『クロワリア』寝語屋著や『モ×スターハンターメス総集編VOL3』他

『クロワリア』寝語屋著

クロワリア

クロワリア

クロワリア

クロワリアの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

クロワリア

愛のない冷たい家庭に育ち、待ち受けていたのはこの学園の秘密と、彼女の本性を、秋ネェ伊達隆一の父が経営する大病院伊達総合病院の“特別看護病棟”である。リンデガルド王都陥落!狂ったように女体を弄ぶ実。謎の変異生物の触手が美女に襲い掛かる!登場人物それぞれの違った認識から終の空に関わっていく。気高く傲慢で強く、なんとか難を逃れた綺羅は、急襲した朱雀は自らと引き替えに彼女を解放する事に成功した。第二話が単行本『誘惑』に収録、恭一郎は、淫獣として生涯を終える】当初、夜ごと繰り広げられるナースたちの性の宴にはまっていくがツンデレで知識がないお嬢様が、兄に勝るとも劣らないエロオヤジ。

いますぐクロワリアを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

モ×スターハンターメス総集編VOL3 咲きし花は夜に光る 犯ろうよぉ!雌猫学園協力レ〇プvol.2 クラゲ娘にご用心。

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<