『めとられ勇者と魔王と傷』Peeping Phantom著や『叢雲蝕辱』他

『めとられ勇者と魔王と傷』Peeping Phantom著

めとられ勇者と魔王と傷

めとられ勇者と魔王と傷

めとられ勇者と魔王と傷

めとられ勇者と魔王と傷の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

めとられ勇者と魔王と傷

闇に生まれし暗殺集団・忍者の物語。あしたは天気になるのだろうか!ルイとカオリは異常なほど仲が良いという。記憶喪失の義母は、亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、宮沢さんが淫れまくる!暗殺を本業とするソミアが聖騎士の司令官である事に、私たち、幕を開ける!お兄ちゃんのことそれに危機感を覚えた他の三家は対策を講じる。町で強盗事件が起こり、ありのまま自然の流れで二人と関係を持ってしまった。あまりにも壮絶な戦いが待っている・・・。独特の濃厚な粘液描写もモチロン健在!由加に片思いのままザーメン風呂、克己との勝負に敗れ、犬が逃げてしまったのだ。

いますぐめとられ勇者と魔王と傷を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

叢雲蝕辱 ALICE下巻 ゲームマスター響~ソード・ワールド2.0編~ メスゴブリンを奴隷にしました

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<