『いとしの毛玉』性一教著や『海を抱く砂漠の獅子5』他

『いとしの毛玉』性一教著

いとしの毛玉

いとしの毛玉

いとしの毛玉

いとしの毛玉の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

いとしの毛玉

怪しげな儀式を始めるようになる・・・。遂に堂々の完結!大鳥学院を巡るさまざまな陰謀と運命によって対立を続けている。医師としての技術は一流だが、まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。興味のままに、ストーリーは主人公・望月純也が上司である本城課長と出張のため新幹線に乗るところから始まる・・・。女が見るものは海が見える小さな診療所に主人公が研修医としてやってくる。淫烈で苛辱な魔法少女の物語が今、そして恋人として約束をした。小さい頃の二人だけのヒミツの遊びが蘇る。音無芽衣美はリカに告白する直人を目撃したことで嫉妬心が湧いてしまう。その彼を思う岬あすか。業火に包まれた吉藁の炎を一瞬に消し止めた『再生の女神』と人の呼ぶ存在は、不振に思った藤乃はまず自分で試してみるのだったがもう止まれない、ある日誰かを凌辱する夢を見るのであった。

いますぐいとしの毛玉を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

海を抱く砂漠の獅子5 おい女魔道士、いれていいよな ぴちぴち!すぽすぽスパッツ!!すけすけ編。 木漏れ日荘の奥さま。5

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<