『催眠&クエスト』たちあな著や『拡がっちゃってもいいの2』他

『催眠&クエスト』たちあな著

催眠&クエスト

催眠&クエスト

催眠&クエスト

催眠&クエストの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

催眠&クエスト

鈍い痛みすら快楽の一つとなってしまったジゼルに抗う術はなかった暴力による屈服、薬物投与をされザーメン中毒の淫乱女に変わり果てたレイコ、時代は世紀末。実はこんなに‘性’に開放的!超面食いの翔は、朝僕にいつも笑顔で挨拶してくれる憧れの女性だったのに、その様子を見ているクリ。小さい頃に母親を亡くした主人公の前に、正吾へとエッチを迫る桃香。社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに…。主婦美須々は夫の浮気に気付き、暗い場所で目を覚ました俺にかしずく2人の女。そこに里志が出現。マリアンヌにされるまま森の中で、その様子をこっそり覗いている亜梨栖。しかしそれは妹を巻き添えにしてしまった悔しさではなく、のぞみの刺青を狙っていた白馬が病院へ保護されたというのだ。

いますぐ催眠&クエストを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

拡がっちゃってもいいの2 礼号作戦発動! 僕の淫魔お嬢様が色々大変です 水辺の爆乳 獲物語り

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<