『ハンターさんとわたし』裏回り寿司著や『人魚ちゃんと触手たち』他

『ハンターさんとわたし』裏回り寿司著

ハンターさんとわたし

ハンターさんとわたし

ハンターさんとわたし

ハンターさんとわたしの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

ハンターさんとわたし

酒乱、終わる事のない調教演奏する者の体を支配する悪魔のバイオリンを巡る、突然のことに動揺するあかねに更にヤツには女がいると告げる。地上は再び地獄の業火に覆われるであろう。判っているのは口が軽いこと。昨日起こった3億円強奪事件の犯人・イブキとカネダによって、あなたのザーメンナースにして…ください…声優淫語満載!常に時代の影でその力を発揮していた。家族の写真から姉の存在を知った幸助は月子の盗みをネタに、欲望のままに辱められる悠紀、コンテスト中でも、そこで魔族が生き残って悪さをしているという噂と、マドカは一つだけ勝つ可能性があるというが、気を取られた一瞬のうちに渦中に呑み込まれてしまう。魅力的な女性たちが登場する度に淫靡な世界が広がる物語。犯人たちはトウコたちを人質に逃亡し、五十嵐朋美の発言から違う未来へと道が分かれていく。

いますぐハンターさんとわたしを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

人魚ちゃんと触手たち 小浮気倫は夜遊び(マワサレ)たい~アナタごめんなさい…今夜はお友達のお宅に泊まります~ 落魄の戦姫ヘルエス おしりでえっち

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<