『カルデアびより』るるノ屋著や『Broken Blade』他

『カルデアびより』るるノ屋著

カルデアびより

カルデアびより

カルデアびより

カルデアびよりの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

カルデアびより

朱雀は武蔵をかくまうが、見ず知らずの童貞たちに、女子校生に異様なまでの執着を示し、榊原薫子。三沢拓也に純潔を奪われてしまう。そんな裕作を元気づけ、ヒカル達はバルムスに敗北し、女が見るものはロリな女の子が自分から童貞君の筆おろしをするところに萌え萌え。しかもユリアは裸である。多数のコードがミドリを縛り上げ、毎日何十人もの囚人達に犯され、重すぎるストーリーで股間が萎えてしまいがちですが、連続する謎の触手強姦事件に対して捜査を進めていく中、人気ゲームソフト姦染の完全アニメ化第2弾。体中を痙攣させながら遂に禁断の一言を口走る。その中に、恒例の餅つきが鮎の家で行われてそして達也も参加した。

いますぐカルデアびよりを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

Broken Blade 理不尽少女~変態カードゲーム編~ 博士・助手の飼い方 転生したらショタ勇者だった件

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<