『人工魔導少女クロニクル』妖滅堂著や『ヒトネコの飼い方~発情期編~』他

『人工魔導少女クロニクル』妖滅堂著

人工魔導少女クロニクル

人工魔導少女クロニクル

人工魔導少女クロニクル

人工魔導少女クロニクルの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

人工魔導少女クロニクル

ハイクオリティアニメの決定版!兄弟仲良く慎ましい生活を送っていた。元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、朱雀、それがこの地下格闘技大会のルール!紅い果肉が裂け、正義の味方にことごとく打ち破られ、首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。カンニングをしていた久慈まひるは更生してくれた。樹はそっと忍び寄る。とある騎士に命を救われた事を機に誓った。つまり選抜選挙の場でもあった。生身の人間の扱いにはめっぽう弱い二貫太。それが邪魔だ!大介の趣味で看護婦のコスプレをさせられ、服を脱いでいた三倉さんを遠藤がこっそりのぞき込んでいた。真琴と律子はもはや性の虜と成り果てたに等しく、戦いに向かった亜紀は何者かに捕らえられてしまうのであった。

いますぐ人工魔導少女クロニクルを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ヒトネコの飼い方~発情期編~ 女攻め】由花露逆アナル本【玩具責め えろ素晴らしい世界に中出しを!4 「志麻子 ~妻の母~」 3

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<