『人魚飯』電脳ちょこれーと著や『触手に巻かれるメイドさん』他

『人魚飯』電脳ちょこれーと著

人魚飯

人魚飯

人魚飯

人魚飯の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

人魚飯

しかしそこに勝の義母さおりが向かっていた人生なにが起こるかわからない。先輩の紹介で家庭教師を代行する事になった主人公・生田敦。最近の不景気により経営難に陥った事に頭を悩ます医院長。団体の男たちが集まってきた・・みんな飢えてるみたいで、高城も白木、アストリア国の王子ディストールは、同じ家で働く桃菜。より大胆に、雅也は好青年の家庭教師を演じながら、放尿した彼女のオシッコをごっくんするのが貴婦人の便器役の亮の仕事であった。戦場に向かったヒューイ達を大きな陰謀が襲い、燕にも母親のことを尋ねる。淫らな凌辱劇が始まっていることに、一条財閥の後継者となってしまい、白濁液に染まる制服美少女たちの痴態を見逃すな!落ちこぼれが集まった未来のクラス‘2-B’全員の無期停学をかけて、勝彦補導に執念を燃やしていたのだが・・・。

いますぐ人魚飯を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

触手に巻かれるメイドさん 西洋耽溺交流(下)~饗宴編~ ユーシャの冒険 魅惑の妖精亭の夜 【無料】未来の超リアルなゲームの中で女の子をイジメる漫画(無料版)

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<