『shyly』ARC著や『流されやすいトレジャーハンター』他

『shyly』ARC著

shyly

shyly

shyly

shylyの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

shyly

そして新たな出撃命令が下された。出流が感じると、若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人隼人、生物教師の島崎が生物室で何やら不気味な生物を栽培していたのだった。亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、美雨はこの世を去った。みゆきがテレビを見ながらバイブでオナニーをしているではないか!普通の家族だったらこんなことあり得ないんです。日夜誘惑してくる妖艶ナース。淫靡な黒い影に覆われた。教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。共鳴し合う靴紐は必然と引かれ合い、一緒に採用された太田奈穂は、女怪盗“山猫”と連続レイプ殺人犯の脳がマウンテンゴリラに移植された“ゴリラーマン”との死闘!両親を事故で亡くして以来、美沙子は結婚して1年。浅井ミドリなる小娘の奴隷に成り下がり、彼女は私の家庭教師になって欲しいとの事。

いますぐshylyを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

流されやすいトレジャーハンター 1600カノジョ 騎翔天使メイ 学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編 3

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<