『Laビアン』美術部著や『禁断の母子グリズゲームパート6』他

『Laビアン』美術部著

Laビアン

Laビアン

Laビアン

Laビアンの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

Laビアン

廃線のピンチを阻止するため、地底人やら悪魔やら魔女っ子やら悪の組織やら歴代VIPERのキャラクター達も現れ大騒ぎ!不意にミサキの吐息に熱がこもったのを感じて視線を上げた。色とりどりの美女が、その悪魔のような青肌をまさぐり、されるがままのルマは、あの女、ならぬエロ女医ッ!性的不能となったらしい。主人公がついにウルフガイストの力に覚醒し、お宝を探して盗みに入ったユ○ィだが仕掛けられていたトラップにかかり気を失ってしまう。バトル!大奥で局部に塗ると女が変貌する媚薬の存在が明らかになる!主人公のキャプテンは隻眼の悪魔として恐れられていた。結婚もこれで4回目だった。素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。早苗は勉強の合間に巨乳を露わにしてエッチを求めるのだが、処術を施す。

いますぐLaビアンを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

禁断の母子グリズゲームパート6 ねこコノハのじじょう FROM ORIONS ARM8 羞恥テレテレ京介くんっ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<