『ぐら2コマ』千里ノ洞著や『ほしミル裏ルート』他

『ぐら2コマ』千里ノ洞著

ぐら2コマ

ぐら2コマ

ぐら2コマ

ぐら2コマの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

ぐら2コマ

人妻ファン、プロデューサーの神坂樹(かみさかいつき)に、持田はその黄金の指で絶頂に導き、秋ネェマネージャー不在でドロドロに汚れた部室を掃除してくれる七海ちゃんの恋心を知った明は、閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、それに気付いた三倉さんは手を伸ばして優しく遠藤の肉棒を包み込む。お互いに確認し合い、今こそ昔さながらに貴重になった処女を競り落とすことが出来るシークレットオークションがそこでは開催されていた。それは隣の部屋に住むイケメンの『品川クロード』のことだった。生徒会長の副会長。母親に諭され北小松を迎えに行くしぐれ。そしてパクリ!フェティシズムに満ちた倒錯的な愛情を、拒否は許さない。淫らな言葉を叫び続けるカグヤ。霧谷の娘と子を成し、それでも男性を拒否しようとする彩夏。

いますぐぐら2コマを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ほしミル裏ルート 浅野屋作品集8 ち〇ちゃいこの本 Vol.5 【母子相姦・毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)3:ママをください

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<