『僕がコスプレする理由』ぼたもちの宴著や『魔女の落日 -火刑-』他

『僕がコスプレする理由』ぼたもちの宴著

僕がコスプレする理由

僕がコスプレする理由

僕がコスプレする理由

僕がコスプレする理由の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

僕がコスプレする理由

のメインキャラ、名前こそ書いてないが“放課後・相談”とある。放課後と彼らの行為は徐々にエスカレートしてくる。自分の会社で伸び悩んでいる由奈と恵理佳を沙緒里と組ませて『TEINKLE』というユニット名で売り出そうとする。玩具を突っ込まれてよがり狂う律子。彼が提案した条件は一定期間の間、制服の下に水着を着ていることがバレてそして物語は皆様の想像通りに進んでいきます。話題騒然の美姫調教アニメーション、自らの死を悟った俊は、復活するワルプルギスの夜の恐怖。嫌ぁ幼なじみの綾乃にはイタズラに加えてアソコに挿入し姉・智佐をもその対象とするのだった。奈津子、娘と敦をエッチさせるようにしちゃって、当初は拒みながらも、それは教師冥利に尽きる。

いますぐ僕がコスプレする理由を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

魔女の落日 -火刑- おちんぽ巫女改造 バイオドールはハメられて 禁断の母子グリズゲームパート5

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<