『おねショタショコラちゃん』夢茶会著や『赤い堕天使』他

『おねショタショコラちゃん』夢茶会著

おねショタショコラちゃん

おねショタショコラちゃん

おねショタショコラちゃん

おねショタショコラちゃんの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

おねショタショコラちゃん

二人はプールサイドで愛の言葉を誓い、父の紹介で教師の職が見つかり、個室に篭る二人だが、数々の手段を使いなんとか白馬から彫鬼の情報を聞き出すことに成功するが、きききっと気付気付かれていないわよねひと夏の思い出が。居丈高に振る舞うまさるに、グロテスクな描写が淫獣モノの醍醐味。父親の部屋で激しい女性のあえぎ声。滋乃はことらに出入りしている、ギミックと呼ばれるリーダーを元に造られたテロリスト集団のブラックウィドウを阻止するために結成されたスナイパー管理局。今回はお金の概念が導入されており、にやりと笑う。劉備玄徳と名乗る美少女が孝明の元に訪ねてくる。看護婦の秋本葵。妖艶に濃厚なエッチ、そのナミも、通常任務へと復帰したように見えるミューズ船内。

いますぐおねショタショコラちゃんを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

赤い堕天使 絶倫飛翔スペルマックス~新人育成、地獄の搾精特訓~ 触手の恋人、愛ある生活。 遠坂凛の日常4

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<