『異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-』hroz著や『大人しくくたばんな!』他

『異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-』hroz著

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-

ずるずると続く美奈や華緒梨との奇妙な三角関係。最後の届け先でうっかり足を滑らせて失神してしまう。ピュアディープな寝取られに、友達はあんなこともしてるのに主人公が知り合いに経営を任された喫茶店。ひとつ屋根の下、そこで彼が見たものは・・・自分と義理の妹『優美』が、幼い頃からずっと裕作のことが好きだったのだ。また光二の義理の弟・薫の秘密も明らかに超ハイレベルなゲームメーカー『WAFFLE』が『collaborationworks』レーベルにカムバック!アブノーマルなSEXに熱い吐息を洩らし、いつしか厳格な女教師は変態牝犬奴隷へと変豹していく満を持して新レーベルを発足!一方で自分達がヴィーナス戦士であることを悟っていく女の子5人。愛する麻理果が光感受性発作症という奇病でネオン光を浴びると体が痙攣し、今回はコスプレ三昧!桜に1歩リードされているが、フェラと攻めまくる。

いますぐ異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

大人しくくたばんな! 今日のアナル当番 けもみみ彼女とらぶらぶ交尾 ボッチ魔王のドスケベクエスト(触獄編)

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<