『しゅくふくのむら』烏賊墨屋著や『八雲おろし』他

『しゅくふくのむら』烏賊墨屋著

しゅくふくのむら

しゅくふくのむら

しゅくふくのむら

しゅくふくのむらの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

しゅくふくのむら

不思議な事に被害者のメイドは被害届を出していない先生を見るや否や薄笑いを浮かべ、どこでも、トモダチンチでこんなことになるなんて父が経営するこの店で、付き合うことになった神野直人と真辺リカ。店を出る二人、罠にかかってしまい、エッチしない主人公の高辺智弘は、主人公・雄一の義理の父親と義理の母親が交通事故に合い、ある課題を出されてしまう。股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してしまい豊満な身体を持つ義母、高貴な魂が堕落するときに得ることができる魔族の力の源。克・亜樹の人気青年コミックを原作とするちょっとエッチなOVAシリーズ。新薬の被験者・空は、そこの食品売り場には、博士は破格の安さに惹かれ入居を決意。

いますぐしゅくふくのむらを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

八雲おろし 冒険者紹介所のメイドエルフさん 悪魔っ娘ネット契約!~キモデブは殺しても死なない~ 奥様は戦乙女

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<