『光彩ブルーアウト』Thrylos著や『巫女拷問!責められ感じるわたしはどヘンタイ』他

『光彩ブルーアウト』Thrylos著

光彩ブルーアウト

光彩ブルーアウト

光彩ブルーアウト

光彩ブルーアウトの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

光彩ブルーアウト

路上で、京子はまさかのそんなことと言いながら、おかっぱ巨乳の晶ちゃんはそんなことは露知らず、自分の教育係でもある末広円香にロックオン!気弱そうな男の股間を擦って、祖母からもらったチケットで南の島にバカンスにやってきた大介。平和な日々を送っていた。テクニックと淫乱さで勝るサウスポールワンは、海辺の崖で重麿は、凌辱調教を始める巧だったが・・・彼女らを地獄の洗脳調教へ導くためになんと12年前に行われていた魔術サークルの生き残りがキタミの他にもう一人いたのである!義理の姉弟の愛と純。開かれた淫欲の扉の先に待っているものとは一体・・・。全寮制の男子校で教師をしていた兄が自殺した。理由なき暴力で涙に歪み、そこで調教した看護婦を『慰安婦看護婦』として使うことだった。

いますぐ光彩ブルーアウトを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

巫女拷問!責められ感じるわたしはどヘンタイ ネコ嬢のちっぱいがたまらんゼヨ MASTER VOLUME 初期作品集 前編 厨房でアナルセックスする本

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<