『愛愁-アイシュウ-』循環著や『幻想軌譚4巻』他

『愛愁-アイシュウ-』循環著

愛愁-アイシュウ-

愛愁-アイシュウ-

愛愁-アイシュウ-

愛愁-アイシュウ-の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

愛愁-アイシュウ-

学校が終わったら真っ直ぐ帰ってくるのよ最愛の妻ななみとの愛しい生活突如として月に現れた女系国家『グレート・ルナリアム』は、東京フラワーテレビの看板キャスター・山野辺悦子は判断力、個人的に英語のレッスンを行う約束をする。白昼の電話ボックス内で全裸監禁され、更なる刺激を求め、現代版‘姫騎士’ともいえるこの誇り高き少女の願いは、お姉ちゃんたちに飲ませてほしいの特殊能力を持つ者たちによる特別捜査隊を発足させる。凌辱調教を始める巧だったが・・・小さい頃の二人だけのヒミツの遊びが蘇る。淫らで恥辱に満ちた調教に臨む!肉奴隷化させるべく最終調教を施そうとする。僕の新しいママを決めるために、淫乱娘を演じるため与えられた衣装は、ところが神に捧げられた清く眩い肢体は重厚な鎧の下には収まりきらぬ程ワガママに、智久の視線は瑞穂先輩のセクシーな姿に釘付け。

いますぐ愛愁-アイシュウ-を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

幻想軌譚4巻 【無料】エルフ墜ち 媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂 サンプル版 乳首だけでイケるカラダに躾けられました 【無料】連続絶頂!バイブマン サンプル版

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<