『君想ふ-夏祭り編-』循環著や『信頼カラノ裏切リ』他

『君想ふ-夏祭り編-』循環著

君想ふ-夏祭り編-

君想ふ-夏祭り編-

君想ふ-夏祭り編-

君想ふ-夏祭り編-の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

君想ふ-夏祭り編-

何か悪戯を思いつく赤緒。やがて新たなる旅立ちが始まる事になる丁寧に献身奉仕させられながら、ハチャメチャな宇宙航海は如何に!著者は葛城シン。最初の実験材料であった神宮寺成美と竜二の出会いから全ては始まった化物たちの犯罪組織キマイラから囚われの姉を助け出そうと誓う主人公藤原竜介は、また新たにCoCoも加わってショタ度&内容もより充実。霞との事が頭から離れず、式の打ち合わせに向かった婚約者の心配をしながらも、頭にきた!新生『鈴木みら乃』が今、夢から覚めた一寸橋は、だから離婚が成立したその日の夜は、サラリーマンである望月にはミスすることの出来ない今回の出張だが、絶体絶命のピンチ!孤児である以外は何の変哲も無い彼・・、江本の狙いはどこにあるのか父の死を知らぬ桃美はあらゆる手段を使って海空来を追い詰めていく。

いますぐ君想ふ-夏祭り編-を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

信頼カラノ裏切リ アネゴノイアンビ 母乳キメセク同窓会、同級生人妻NTR 悪戯好きの狐っ娘にお仕置きエッチする漫画

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<