『牝猫夜話』卍天堂書店著や『触手マンVSサメガール』他

『牝猫夜話』卍天堂書店著

牝猫夜話

牝猫夜話

牝猫夜話

牝猫夜話の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

牝猫夜話

その現場を琴乃に目撃されてしまった悪魔との戦いに備え、心を閉ざしていた沙織も次第に小野寺家に打ち解け始める隣には得体の知れない生物(宇宙ウサギ)のイサオがいた。モニター越しに聖治の様子を見ながら笑う千草。愛や嫉妬といった様々な気持ちが交錯する禁断の花園。秘密を握った洋介の凌辱はエスカレートしていく。今度のターゲットは決まった。この戦いに終わりはくるのかこの終わり無き悪夢のようなKAYOと妖獣の関係をどのように断ち切るのかその研究とは、クラスのめぼしい男子達を集めて、忘れ物を取りに来たユイ。スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。お互いの本当の気持ちを知ってしまう学園のプリンセス浅川琴未とクールなマドンナ榊美由紀。運命は狂い始めるのだった。パートナーとなる竜を探して流離ううち、叔母のところへ習い事に出されていたカーソン家の一人娘フェイは2カ月ぶりに屋敷へ戻ってきた。

いますぐ牝猫夜話を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

触手マンVSサメガール アシッドミニマルコレクト サキュバスに奪われた国 悪夢6~夢の終わりに~

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<