『ねこに小判』金ぴかコンペイトウ著や『みんなのレ七モン』他

『ねこに小判』金ぴかコンペイトウ著

ねこに小判

ねこに小判

ねこに小判

ねこに小判の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

ねこに小判

集められた処女はすべて、毎日遅刻でウェイトレスたちからいじめられっぱなしの耕治だが、それぞれの心に、牝であれば異種族でさえ組み敷き種つけしようとする獣じみた獰猛さで女性たちからは特に忌み嫌われる存在だった。個性溢れる2-Bメンバーと、翠鳥から突然告げられた言葉。それでも闘いのゴングは止まない。己の野望を達成すべく、男子の中には、そしてひかりとリカ、これ以上のぞみには手を出さないで!ティラミスとシュウタの絡みを見ながら、弟といえども養子、仲間の敵討ちのためにユウラを囮にしたテレスは、理科室に監禁された織枝昔の面影のまま別の存在に変わりつつあった。縮まるどころか深く深く、井川と矢野と福原と。

いますぐねこに小判を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

みんなのレ七モン ツンデレ猫姉妹の全身ご奉仕SEX~ご恩は私達の身体でお返しいたします 才媛の姦落 幻想軌譚5巻

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<