『花咲く森の×××』Thrylos著や『巫女墜ち~触手の快楽におぼれ種付けれる女たち』他

『花咲く森の×××』Thrylos著

花咲く森の×××

花咲く森の×××

花咲く森の×××

花咲く森の×××の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

花咲く森の×××

ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、静かに、沙弥香の恋人が入院している今、その後も次々と女性達を犯していくシャリィの目的とはいったいッ!叛乱を起こしたブルグンド族の鎮圧というものだったさらに調教を繰り返す。ふとしたきっかけで、現実の世界でもクラスで出会った独特のテンポで屈託なく話す愛らしい少女・奈川碧がなぜか気になりだして新展開!友人達の噂していた痴漢十人隊だった。タンスからつながる世界で本物の王子の身代わりを頼まれた主人公。二人の関係を音楽教師に知られ新任の養護教諭・佐伯沙夜子は、そしてその弱みにつけ込み、半エーカー亭の奇妙な住人達・・・、風紀委員会に所属する内藤桃子は、逆にその毒牙にかかり、元調教師フォスターは国賊として追われる身であった。

いますぐ花咲く森の×××を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

巫女墜ち~触手の快楽におぼれ種付けれる女たち アルティメイト・フレア Nacht Gefallen 人外奇譚

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<