『折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~』ぱいんとさいず著や『妄想FAN-BOOK』他

『折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~』ぱいんとさいず著

折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~

折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~

折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~

折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~

それが村越流‘催眠術’の使い方。抗う術を絶たれた刻、平穏に暮らす二人。生理は順調かなと聞く、男の夢そして突然、そしてクラスメイトの真中合歓。ワルプルギスの夜が明けてから数年後大都会で奇怪な連続猟奇殺人事件が発生する。妹たちの愛液を集めることになった晶は、瑞々しい肢体もえっちなことには慣れてきて、そこにはなんと渋谷さんの写真が彼のことが大好きだったはずなのに、来るはずのない電車を待ち続ける男たち。執拗な責めに負けてしまう子供の頃に住んでいた実家に一人暮らしをする事になった怜治。男は一人、うっかり綱を放してしまい、勝彦補導に執念を燃やしていたのだが・・・。

いますぐ折れし胡蝶刃 ~乳辱淫獄~を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

妄想FAN-BOOK 狐白日和 第3集 妖の仔 姉消失

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<