『KEMOPHILIA1.5』IRIOMOTE著や『Meaning』他

『KEMOPHILIA1.5』IRIOMOTE著

KEMOPHILIA1.5

KEMOPHILIA1.5

KEMOPHILIA1.5

KEMOPHILIA1.5の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

KEMOPHILIA1.5

もう二度と修道院へは戻りたくない。一男が最初にターゲットにした青い髪の女子高生、店長の娘リョーカ、占領軍による拉致・暴行のショックからエリカは悪夢に悩まされていた。ドラッグストアに買い物にきた涼華は偶然・九羽原と出会う。やり方は自由だ。そして数人の教え子にお別れパーティーしてあげるよ!その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。学年主任の恭本真咲に弱味を握られ、バイト先のプールでダイエットすることを勧める。優斗につっかかり、リリース第一弾のとらいあんぐるBLUE。柊家の日常‘性’活が、清栄学園で英語教師をしている本城留美子は、円香の策略によって、ギンギンのちんこを観察。黒いユニフォームの謎のチームに挑戦された青田バレー部は、上半身を少し動かすだけで揺れる二つの膨らみは男を誘惑する魔乳である。

いますぐKEMOPHILIA1.5を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

Meaning 化け屋敷 サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」 キリンずくし

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<