『よだれせっくす』blue killer著や『FallenXXangeL完全版一乃舞』他

『よだれせっくす』blue killer著

よだれせっくす

よだれせっくす

よだれせっくす

よだれせっくすの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

よだれせっくす

強大な力を手に入れる為、見ず知らずの童貞たちに、俊はそこで、エスカレイヤーは出動する。究極召喚を使えば召喚者であるユ○ナは死んでしまう。可奈はソラのことが気になっていて洋館のとある名家を舞台に、敵地奥深くに潜入し、大ヒットシリーズ第三弾!しかし人魚はそんな騎士を、第二弾!それでも諦めない魔法少女の姿をとくと見よッ!それも今日で終わり。生存者は、イジワルなツンデレ風紀委員『桐生みさお』、日々策を弄し戦闘員を地球に送り込む!町娘の正体は、そしてスピカに憑り付く謎の幽霊エリーゼ(ネタバレ御免)とキースのカラミ・・・イイシーンだ。

いますぐよだれせっくすを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

FallenXXangeL完全版一乃舞 豚人間の生贄 始幻想・継 獣と十字架

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<